株式会社エマリコくにたち

お知らせ

NEWS

2020.01.14

事業譲渡と店舗運営コンサルティング締結のお知らせ

Photo

【「東京野菜キッチン SCOP」の事業譲渡と同店舗に関する
店舗運営コンサルティング締結のお知らせ】

このたびエマリコくにたちは、2020年2月1日をもって、赤坂見附「東京農村」1Fの飲食店「東京野菜キッチン SCOP」を株式会社マイファーム(本社:京都市、代表者:西辻一真氏)に事業譲渡するとともに、同店舗の店舗運営コンサルティングを受託することといたしました。

「東京野菜キッチン SCOP」は、2018年6月の開業来、都心の飲食店という枠組みを活かし、東京産の農産物を発信してまいりました。今後も引き続き、当社のサポートのもと、東京農業の啓発に努めてまいります。

また、店名やメニューに変更の予定はございません。

なお、譲渡先となる株式会社マイファームは、2007年の創業以来、都市農業に寄り添ってきた企業であり、様々な方面にネットワークを有しています。「東京野菜キッチン SCOP」ならびに、東京農業発信施設である「東京農村」の既存のネットワークと交錯することで、店舗運営力の進化や東京農業のさらなる発信につながるものと考えております。

今後もひきつづき、「東京野菜キッチン SCOP」をご愛顧いただければ幸いです。
また、お取引先各位にも、変わらぬご高配をたまわりますようお願い申し上げます。

株式会社エマリコくにたち
代表取締役 菱沼 勇介

PageTop