株式会社エマリコくにたち

お知らせ

NEWS

2020.04.11

飲食店の4月13日以降の営業につきまして

このたび、今般の営業短縮要請を受け、エマリコくにたちでは運営している飲食店2店舗について、下記のように決定いたしました。

・テイクアウト(両店舗)とランチ営業(くにたち村酒場)については、営業を継続します。
くにたち村酒場のディナー営業は、4月いっぱいの休業をいたします。
・4月14日(火曜)より、CRAFT! KUNITA-CHIKAは、「まかない! KUNITA-CHIKA」として、野菜をふくむ栄養バランスのよい食事を提供する店として、一時的に業態を変更して営業します。なるべくカウンターで食事いただく形といたします。

・CRAFT! KUNITA-CHIKAの営業内容について
(1)当店のお客様には単身の方も多く、今般の情勢では、栄養バランスの取れた食事をして体力を維持していただくこともたいへん重要と考えており、また「街の食のインフラ維持」と「楽しい食卓のサポート」は当社の使命のひとつと考えております。そこで、地元野菜などを活用したお食事「まかない」をご用意します。3品セットで990円といった内容を予定しています。(変更の可能性もあります。)
(2)学校給食向けに作っていた農家さんの野菜や卵を積極的に活用してまいります。
(3)営業時間は、16時~20時閉店とさせていただきます。
(4)これまで以上に、アルコール消毒や従業員の健康管理に気を付けてまいります。
(5)席をまびいて席間を広くして営業いたします。3名様以上でお越しになった場合には、別のテーブルに分かれていただくこととなりますのでご了承ください。(ご家族の場合を除く)

注)
・CRAFT! KUNITA-CHIKAは月曜日定休、くにたち村酒場のランチ営業は火曜日定休です。
・テイクアウトについては定休日はありません。
・KUNITA-CHIKAでは、生産者を支援するため、クラフトビール、ワイン等もご注文いただけます。(19時までのご提供です)
・なお、直売店については、営業を継続しております。ご利用ください。

PageTop