株式会社エマリコくにたち

お知らせ

NEWS

2020.04.23

TOKYO YASAI BOX ”SHUN”発送開始のご案内

Photo

2011年春に開店いたしました「しゅんかしゅんか」は、おかげさまで10年目という節目の年を迎えました。
お取引する農家さんも開店当時から少しずつ増えており、毎日色とりどりのお野菜が入荷しております。

そんな「しゅんかしゅんか」では、この節目の年に新しい取り組みを始めます。
題して「TOKYO YASAI BOX “SHUN”」
季節(春・夏・秋・冬)ごと、旬の野菜をセットでお送りする期間限定の定期便です。

内容はしゅんかしゅんかのスタッフが厳選したおすすめのお野菜と、日野市・由木農場の生まれたて「さくらこめたまご」のセットになります。
(※天候などにより内容を変更させていただく可能性がございます。)

あわせて「東京の農業のいま」を垣間見れるような小冊子(毎月発行)もお届けいたします。
農家さんのこと、お野菜のこと、畑のことを思いながら、楽しく食卓を囲んでいただけたら嬉しく思います。

本格始動に先立ちまして、5月は定期便ではなくお試しとして1回だけのセットをご用意しました。ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ以下のページから詳細をご覧ください。
https://shunka.thebase.in/
今回は2日間の出荷を予定しております。それぞれ先着10名限定、お申し込み締切のは4月28日(火)とさせていただきます。

TOKYO YASAI BOX “SHUN”を、どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop