株式会社エマリコくにたち

お知らせ

NEWS

2021.07.28

飲食店部門 ファースト ペンギン プロジェクトについて

Photo

7月12日よりの緊急事態宣言を受けて、
当社飲食事業部
くにたち村酒場・Craft! KUNITA-CHIKAは休業しておりますが、
休業期間中、新たな取り組みとして
ファースト ペンギン プロジェクトを始めました。

お店は休業しているけれど、普段お世話になっている業者さんとの取引をできるだけ続け、楽しい食卓の実現をしていきたいと考えております。

ファースト ペンギン プロジェクトのひとつとして先週土曜日7/24より、
言い値でお弁当を購入いただくチャリティーイベント「いいね!お弁当」を開催しております。
お弁当に使用する食材は、普段よりお世話になっている食材の卸業者さんから協力金で購入するものです。
また、売り上げは全て、市内の子ども食堂運営資金として寄付いたします。

開催は
7/24, 31, 8/7,14 (土)12時より
くにたち村酒場にて
(お弁当なくなり次第終了です)

今私たちができる形で、業者さんとの取引を続け、また、楽しい食卓を実現するお手伝いができればと考えておりますので、どうぞ足を運んでいただけると幸いです。

イベントについて、また、その他の取り組みについては、Craft! KUNITA-CHIKAのインスタグラムで随時お知らせいたしますので、ご確認ください。

【Craft! KUNITA-CHIKAインスタグラム】
https://www.instagram.com/craftkunitachika/

PageTop